最新の記事一覧

--/--


04/19

あれだよね、やっぱり女の子のほうが、絵を頼むのは楽しいよね。
うん、仕方ない。仕方ない。

と、無理やり納得をさせて、DTSにおいてもOMCは 厳靖<星花 で進むようです。

そんな訳で、やっぱり基本図は埋めたいなぁと、星花の全身図をお願いしました。
お願いしたのは、BUと同じ、かわち絵師さま。

ICセットでかなりの遅延があったので、ちょっとの遅延でもヤキモキ。
しかし、まった甲斐あって、凄く素敵な絵に仕上げていただけましたー

中型免許

カテゴリ:【雑記】

04/16

またしてもWTの事じゃ無いですが・・・・
今年、運転免許の更新でした。
誕生日が来月ってことで、1ヶ月前の昨日から更新可能に。

ちょうど、平日の今日休み取れたので、行ってきましたよ!
あれだね、IC埋め込み型、パスワードとか設定するんだね・・・
何に使うんだろう、絶対忘れる気がする・・・・

そして、毎度の事ながら、写真、目つき悪いよ・・・orz
注意したつもりなんだけども・・・つか、これさ、確認くらいさせてくれてもいいよねぇ

更新に当たって、心配だった視力。
これ、コンタクトしてけば、まだ「眼鏡等」の但し書き付かないで済んだかも、とかいう(ぁ

更新自体は、優良だったので、視力検査と、写真とって、講習30分で終了。
手数料の他に、安全協会の会費払ってしまった・・・・前は払わなかったけど、
警察のかたに、笑顔で「ご協力お願いします」とか言われると・・・ねぇ。

とま、次ぎはまた5年後。次回も無事故無違反でゴールドで更新できるように
日々安全運転に勤めるぜ!

04/16

DTSの合戦でのMVP品がやっとこ届きました。

クリスタルサーベル
http://www.wtrpg8.com/shop/item_data.cgi?id=998
全長92cm。刀身全体が緩やかに湾曲した刀。柄の部分に白い宝珠が埋め込まれており、装備者の回避を高める。天儀の刀とジルベリアの騎兵用サーベルの両者を参考に作られたもので、軽量で薄い刃は鋭い切れ味を誇る。ヴァイツァウの乱において特に戦功のあった開拓者に贈られた特注品。

まさかの刀。
しかし、副兵装のみ(ぁ
特注品とか書かれてると、持ち続けたい気持もしますがPC的にはまったく興味ないらしい。
でもって、人妖にも現状特に興味なかったのですが、某氏から交渉ありまして
交換に回る事に。
経緯は書きませんが、個人的には凄く厳靖らしい行動だと思ってます。

04/13

WTの事でなく、雑記での更新ばかりになってる罠。
まあ、細かい事を気にしてはいけない。うん。

さて、どうでもいい私事ですが、明日から1週間ほど家事を行う事に。
といっても、流石に掃除とかまでは手が回らないので、そこは週末オンリーですがが・・・

からおけ

カテゴリ:【雑記】

04/11

なんか、どさのあと、からおけ行こうぜ、な流れっぽいのを聞いたら
無性にカラオケに行きたくなった・・・・
ので、ぐーたらしてる弟を強制連行して行って来ました。徒歩5分にあるシダックスに。
2人で4時間半くらい歌ってきたとか。
フリータイムだったのでもうちょいいけたけど、空腹に負けて帰還(ぁ
ん、なんか色々入れて見た。最近の曲は全く分らず・・・

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

