最新【OMC】の記事一覧

--/--


06/21

む、気が付けば1ヶ月放置してました。
一ヶ月ってあっという間ですね!(違

とりあえず、依頼感想とか滞ってるなんてレベルじゃないので
OMC報告でお茶を濁してみる。

03/16

クラウとお友達のツインピンが完成です。
タイトルの通り、【DA】シリーズ、例のゾディアック乙女座イネースに
フルボッコにあったシナリオの、その後日談。といった感じのワンシーンです。

いろんな意味で、クラウにとって痛かったお話なのです。

イラストは、重傷で絶対安静中なお友達と、それを見舞うクラウ。
お願いしたのは、OMCでは登録したての大雪基地絵師さま。

頼もうとしていたイラストのイメージが、少し暗めに、と言う感じだったので
サンプルをみて、お勧めしてみたうちの一人でした。

なんというか、今にも泣き出しそうなクラウの表情や、部屋の光の雰囲気が素晴らしいですね。
「泣く寸前」の表情といった、くがさんのご要望どおりかな?

発注者ではないので、絵のほうは大雪基地絵師さまのギャラリーでどうぞ。

素晴らしい絵を描いて頂いた、大雪基地絵師さま。お誘い頂いたくがさん、
そもそものきっかけの津山MSに感謝です。

追記にはCTSについての雑記とか。

03/06

雨下さんちの王子さまとクラウのヴァレンタインツインその2が完成してきました。
どなたにお願いしようか迷っていた訳ですが、
個人的に気になっていた暮崎一己絵師さまにお願いしました。

02/10

20時過ぎに納品メールが来るとびっくりしますね。
オフィシャルチェック担当のかた、ご苦労様です。

そんな訳で、さなえ絵師さまにお願いした、王子さまとクラウの
一風変わったピンが完成です。

02/10

空豆青絵師にお願いしていた、【XR】光の木の下で(津山MS)での
クラウとアス兄さんのツインが完成しました。

クリスマスイベシナですが、その前に受けたゾディアックがらみのイベシナで
フルボッコにあったクラウディアを泣かせるためのイベントでした(何
うん、お兄ちゃんが立候補してくれたので、遠慮なく胸を借りる事に。

そんな、一場面のピンをお願いしました。

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

