最新【ソルパ関係】の記事一覧

--/--


10/16

珍しく連日チャットに入ってみました。
ソルパAFOチャットの方に家族が入ってたので入ってみる事に。

なんとも、父親のネタへの反応速度は凄すぎる!
こっそり、なにげなく言った発言から弄られまくってきました(笑
AFOのPCさんが可愛らしかったので、「可愛らしいですね」と発言したところから
参加者全員に弄られ大騒動にっ
それぞれのPCのキャラがでていて面白かったです。
うん、双子は何しても可愛いな。

わりとエネルギーはつかいますが、アレンのキャラは楽しいな!
それにしても、長女には「天然たらし」言われるし。
いっそこの路線で行くのもいいかな?

まったくそんな気は無くても、素直に「可愛い」とか「きれい」とか言う奴。
なのに、へたれ。
・・・・・うわぁ・・・・・ちょっと、考えさせてください(何

08/28

CTS、ソルパと参加していて、相談などで一つ注意が必要なのが
PC情報とPL情報の区別。
個人的には、依頼のOPだけではなく、普段のPCの生活でもPL情報は
出来るだけ区別するように心がけています。

つまり、CTSでいう兵舎やチャット、ソルパの公園、
そのPCが参加していなかった場所での会話は、たとえPLである私が見ていても
PCは知らない前提で行動するわけですね。

まあ、マナーというか当たり前の事なのかもしれませんが、意外と難しいものです。

08/22

敵の数とか、種類とか、爆破吹っ飛び具合とかの意味で(何

ソルパはまだ開始したばかりということで
未整備な部分も多く、ユーザーも様子見ムード。

そんな感じなので、依頼も流れる流れる。
成立するかどうかをドキドキしつつ、参加人数も少なめな感じです。

そんな中、わがアレン君も初依頼に参加でした。

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

