最新【雑記】の記事一覧

--/--


からおけ

カテゴリ:【雑記】

04/11

なんか、どさのあと、からおけ行こうぜ、な流れっぽいのを聞いたら
無性にカラオケに行きたくなった・・・・
ので、ぐーたらしてる弟を強制連行して行って来ました。徒歩5分にあるシダックスに。
2人で4時間半くらい歌ってきたとか。
フリータイムだったのでもうちょいいけたけど、空腹に負けて帰還(ぁ
ん、なんか色々入れて見た。最近の曲は全く分らず・・・

ハルウララ

カテゴリ:【雑記】

04/06

たまにはゲーム以外の事も書いて見る。
・・・・ゲームの事も書いて無いとかいう突っ込みはスルーします!

本日、会社休みでした。
正確には、4月5,6と休みだった訳ですが、
年度決算ってことで経理部は5日は総出。
6日は、自分はでなくても平気そうだったので、休み貰いましたとさ。

で、とても良い天気だったので、午後からちょこっと外出、
車で桜の綺麗なところを梯子してきました!

01/08

あけましておめでとうございます。
今年もPC共々宜しくお願いします。(ぺこり

うん。本当に今更だな!
年末はどさいべ2連投などと遊びまわり、
年始はいつも通りのあまり代わり映えしない正月イベントをこなし、
仕事始めから2日間必死でノルマをこなしたという、年末年始でした。

トピックスとしては、初詣でおみくじで大吉をひいた事くらいか・・・・

んま、今年も去年と同じく、まったり進行で。
ここの更新もしたりしなかったり波があると思いますが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

普段、手帳をつけるという習慣がなくこの歳まできてしまったんですが、
そろそろ、手帳をつけるようにしないと不味いかなぁ・・と思ってみたり。
公私ともにやる事が増えてきたのもあるし、記憶力がもにょもにょってのもあるとかないとか?(ぁ
一番は、仕事の会議やらのときに、メモとるのにノートじゃ格好が付かない!とかそんな理由。

01/08

なんか、方々のブログで記事の中でリンクを張って頂いてたので久々に更新(ぁ

を、さくっとするはずが、年末進行に飲み込まれて今頃更新!!・・・・orz

12/26.27とどさいべ、参加してきました。
前回のどさいべは知らなかったので当然不参加。
今回は初参加になります。

09/12

某所からひっぱってきてみた。
恋愛鑑定診断書

結果は続きに。

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

