--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://folupbw.blog50.fc2.com/tb.php/44-68c36306

10/30

ソルパについても完成したものから順次・・・・
そうしないと永遠にかけない気がした秋の昼下がり(何

<リプレイ完成>
アレン

【呪眠】小さな援助
沢渡 心

双子がお世話になったNPCさんの続編になるのかな?
いまのところ、アレンはまだ双子とは依頼に参加した事がなかったので拘束明けたら入る予定でした。
と、思ったら、前の依頼も一緒だった末っ子が先に入っており、
5人中エヴォルト家4人という事態に。
他の人がやりづらいかなぁとは思いつつも、やりづらくならないような
言動を心がけました、が、依頼の性質もあって相談は少なめに・・・・
まあ、最低限はできてるから良いのかな。
最終的には8人埋って満員で確定。

アレンの動きとしては、「双子のサポート」でした。
弟妹の応援って感じでしょうか。
あ、末っ子は別格(笑)
というより、末っ子とは同じ依頼率がかなり高く(10/30現在受けてる依頼も一緒)
末っ子については既に保護対象ではないという・・・・

描写としては、参加者それぞれ個性がよく表れてますね。
家族に限定してみてみても、ちょっと弱気ながらも精一杯頑張ってる弟、元気にがんばる妹、ひたすら冷静な末っ子。アレンは年の差もあってか「慈愛」な感じですね。保護者的な位置かも。

アレンとしては、双子が少しずつ成長しているのを肌で感じられて
とても嬉しい気持でした。特に、弟はだいぶ変わってきたかな?と。
やっぱり、同性の兄弟というのはちょっと特別なので、嬉しい限り。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://folupbw.blog50.fc2.com/tb.php/44-68c36306

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

