--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://folupbw.blog50.fc2.com/tb.php/150-809baf88

06/06

ぱたりと更新が止まるのは悪い癖。
どさがあったりいろいろ有りましたが、諸々バッサリだ!
とりあえず、これだけは上げておこうと思ったので、上げておきます。


長屋3ぴん
【長屋にて】いつもの光景 :茶ちえ絵師

前々から、厳靖とユズ君でピンを、という話しはあって
浮かぶとしたら、厳靖に対してキャンキャン吠えてるユズ君の図。
でした。
そろそろ発注をという時期がちょうど、どさイベにかぶったので
すぐりちゃんも交えて3人ピンにしよう、当日内容を考えようという事に。

で、現地にて、ちょうど茶ちえ絵師の窓が開いてる事が判明。
その場で発注文作成→これでいいかなーと確認して
ちょこっと修正入れて、その場で発注。
びば、リアルタイム相談(笑)

そんな感じで、仕上がりました。

シチュエーションとしては、見ての通りで
ユズ君のおやつを厳靖が強奪。にやにやと。
キャンキャンと全力抗議なユズ君。
また始まった、とタメ息一つ。な、すぐりちゃん。
きっとこんなドタバタな日常なんだろうなぁと(笑)

それぞれ凄く、らしく、とても楽しい絵を書いていただいた
茶ちえ絵師さまに大感謝!
そして、お付き合いいただいた雨下さん、くがさん、ありがとうございましたっ
また、折を見て3ピンやりましょう。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://folupbw.blog50.fc2.com/tb.php/150-809baf88

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

