--/--


- Comments

  • Name:東西南北
  • 初めましてお邪魔致します。
    CtS夏炎西やDTS氷海威の背後をやっております、東西南北と申します。

    遅ればせながら、厳靖さんのMVPおめでとうございました。
    この時期の風邪、辛いですね…お具合はいかがですか?
    また依頼等での御縁がありましたら、宜しくお願い致します。
  • 2010/04/30 10:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Fo
  • >東西南北さん
    わわわ、コメントありがとうございます。
    いま気がつきました←

    MVPについては、ありがとうございます。
    完全に事故ですが(ぁ

    風邪は、お陰さまで完治し、どさへも問題なく参加。5日夜に帰宅しました。

    こちらこそ、ご一緒した際はよろしくですよ!
  • 2010/05/06 01:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://folupbw.blog50.fc2.com/tb.php/149-1ed1b987

参った。

カテゴリ:【雑記】

04/27

風邪ひいたっぽい。どころではなく、完全に風邪引いてダウンしてた週末。
土曜に病院いって薬貰い、土日と寝てました。

その甲斐あって、大分復調した訳ですが・・・
完全復帰とはいかず、鼻詰まりのせいか、一日中頭が重い、痛いなここ2日。
先週の早帰りで溜まった仕事は大分片付いて、追い付いて来てますが
そこに月末の仕事が加わわり、しかも5/1から10日間のGW突入とあって
普段よりもやる事が多かった罠!

普段ならなんて事無いものも、病み上がりにはちとしんどく。
あれこれ回ってなくて申し訳なくっ
御前試合の前回参加者へのお礼メールとか、今回の方への頑張りましょうとか、
今までやってた事が出来てないのが心苦しいなぁ・・・

依頼とかOMCとかも、どさイベ後になりそうな予感。

とりあえず、どさイベまでには完全復活を目指します!

あ、某冥土なイベシナ。
気になると言われれば、秘密です。と答えておきます(ぁ
とりあえず、MSは悪くない。とだけ。遠投遠投。

2 Comments

  • Name:東西南北
  • 初めましてお邪魔致します。
    CtS夏炎西やDTS氷海威の背後をやっております、東西南北と申します。

    遅ればせながら、厳靖さんのMVPおめでとうございました。
    この時期の風邪、辛いですね…お具合はいかがですか?
    また依頼等での御縁がありましたら、宜しくお願い致します。
  • 2010/04/30 10:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Fo
  • >東西南北さん
    わわわ、コメントありがとうございます。
    いま気がつきました←

    MVPについては、ありがとうございます。
    完全に事故ですが(ぁ

    風邪は、お陰さまで完治し、どさへも問題なく参加。5日夜に帰宅しました。

    こちらこそ、ご一緒した際はよろしくですよ!
  • 2010/05/06 01:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://folupbw.blog50.fc2.com/tb.php/149-1ed1b987

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

