--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://folupbw.blog50.fc2.com/tb.php/147-3d9a554d

04/19

あれだよね、やっぱり女の子のほうが、絵を頼むのは楽しいよね。
うん、仕方ない。仕方ない。

と、無理やり納得をさせて、DTSにおいてもOMCは 厳靖<星花 で進むようです。

そんな訳で、やっぱり基本図は埋めたいなぁと、星花の全身図をお願いしました。
お願いしたのは、BUと同じ、かわち絵師さま。

ICセットでかなりの遅延があったので、ちょっとの遅延でもヤキモキ。
しかし、まった甲斐あって、凄く素敵な絵に仕上げていただけましたー
「にゃ、春風が気持いいですねっ!」

<クリエーター名:かわち>

お願いしたのは、お出かけ中。なところ。
服装は、BUの感じでお任せでしたが、BUと同じ格好で描いて頂いたようです。
なるほど、後ろとか足元はこうなってるのか、と。

そして、自由設定には書いていない身体的特徴で、髪の長さがあるのですが、
そこを分るように背中を中心にして、ふと、振り返ったところ。というイメージでお願いしたのです。

その結果、こんな感じで。
なんか、背景が桜の下っぽく、まさに春爛漫な中を、歩いている、
といった動きのある素敵な全身図に!
もう、シンピンといってもいいようなっ

かわち絵師さま、素敵な絵をありがとうございました!




でもって、オマケもあったんだ!
忘れてるとか・・・・追記追記

4559_wt08pcomake_ia8131_0002.jpg
なんだ、この可愛い生き物は!
甘味がどうこうって事はどこにも書いて無いのですが、
うん、きっと、お買い物っ っていったら、お団子~とかそんな事ばかり考えてるに違いない(ぁ
この顔、IC欲しいなぁって思ってしまったとかなんとか。。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://folupbw.blog50.fc2.com/tb.php/147-3d9a554d

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

