--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://folupbw.blog50.fc2.com/tb.php/146-919c447b

中型免許

カテゴリ:【雑記】

04/16

またしてもWTの事じゃ無いですが・・・・
今年、運転免許の更新でした。
誕生日が来月ってことで、1ヶ月前の昨日から更新可能に。

ちょうど、平日の今日休み取れたので、行ってきましたよ!
あれだね、IC埋め込み型、パスワードとか設定するんだね・・・
何に使うんだろう、絶対忘れる気がする・・・・

そして、毎度の事ながら、写真、目つき悪いよ・・・orz
注意したつもりなんだけども・・・つか、これさ、確認くらいさせてくれてもいいよねぇ

更新に当たって、心配だった視力。
これ、コンタクトしてけば、まだ「眼鏡等」の但し書き付かないで済んだかも、とかいう(ぁ

更新自体は、優良だったので、視力検査と、写真とって、講習30分で終了。
手数料の他に、安全協会の会費払ってしまった・・・・前は払わなかったけど、
警察のかたに、笑顔で「ご協力お願いします」とか言われると・・・ねぇ。

とま、次ぎはまた5年後。次回も無事故無違反でゴールドで更新できるように
日々安全運転に勤めるぜ!

と、真剣にアレルゲンの検査するかなぁ・・・・
さっき夕食を食べたら、急に喉に軽い焼けるような痛みと、胃痛が・・・・
ちっこい海老が悪かったのかも、とか・・・

もともと、甲殻類、アレルギー怪しいなぁという状況で、
極力避けてるのですが、ちゃんと調べてはおらず。
今日のは、ちょっと怖かったぞ・・・と。

幸い、30分くらいでおさまりましたが、ちょっと胃痛はあるかも。
アレルギーって、下手したら死ぬらしいですしねぇ・・・急にくる事もあるらしいから、気をつけよう(はふ


でもって、明日は土曜日。
とりあえず、冷蔵庫覗いてみたところ、いろいろあったので
昼はパスタでもつくろうかと!
夕飯も、弁当こないので、何か作るか、食べに行くか・・・
明日も寒いらしいしなぁ・・・・ちょっと悩む。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://folupbw.blog50.fc2.com/tb.php/146-919c447b

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

