--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://folupbw.blog50.fc2.com/tb.php/144-ae9c6ff8

04/13

WTの事でなく、雑記での更新ばかりになってる罠。
まあ、細かい事を気にしてはいけない。うん。

さて、どうでもいい私事ですが、明日から1週間ほど家事を行う事に。
といっても、流石に掃除とかまでは手が回らないので、そこは週末オンリーですがが・・・
両親が、父の定年を機に1週間ほど海の向こうへ。

そんな訳で、祖母と自分と弟の3人でお留守番。
与えられた任務は、朝、朝食の用意(もちろん簡易)
戸を開ける、祖母を起す、洗濯機を起動。
夕食は、セブンミールという日替わりの宅配弁当を取る事になってるので
その受け取りも兼ねて、18時までには帰宅。
残業が出来ない分、朝少し早く出て仕事すっかなぁとか・・・

あとは、風呂の掃除もしないとか・・・

と、なんか指令書を置いていかれた訳で・・・
ついでに朝、弟も起せとか!
そも、奴の方が出勤遅いのに(ブツブツ

ともかく、まあ、普通に主婦がやってる家事の半分もないだろうからなぁ
あまり、いろいろ言ってると恥ずかしいだけでもある訳ですが。
さて、1週間無事に過ごせるか(笑

親孝行ってことで、「任せて任せて」と、軽く返事したものの。
朝の負担が大きい、かな。
ま、なんとかなるか。
そんな訳で、1週間はいつもよりも早寝早起き。予定!

にしても、イタリア・・・行きたくなってきた。
や、贅沢は言わない・・・韓国とか香港とかでも・・・
なんか、ふらっと一人旅いってくるかなぁ・・・
どさいべのあと、そのまま韓国辺りへ、とかふと考えてしまう自分が居る(ぁ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://folupbw.blog50.fc2.com/tb.php/144-ae9c6ff8

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

