--/--


- Comments

  • Name:綾瀬
  • これで人妖持ちだね(マテ
  • 2010/04/09 02:06 | URL 
  • Name:Fo
  • む、人妖・・・・
    まったく興味はなかったんですけどねぇ。
    ちょっと色々見てから考えますー。
    まあ、アイテムで持っててもつかわなそうだしなぁ・・・
  • 2010/04/09 20:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://folupbw.blog50.fc2.com/tb.php/142-e8e40a98

04/08

DTSの合戦のMVPが公表されてました。

なんか、厳靖がMVPに選ばれてる・・・・っ!?
縄を用いての脚払いという、原始的ながら効果の高かった奇策により。
ベストタイミングで用いられたその一計によって巨神機は転倒。
事実上、これを最後に、巨神機「ケニヒス」は戦闘不能となった。
その功績を称え、「帝国鉄騎士勲章」と「クリスタルサーベル」に加え、追加報酬三万文を支払うものとする

とのことで・・・
ああ、締め切り間際にバタバタと考えてつっこんだとか言えない・・・・
というかですね、いいんでしょうか、とオロオロしてしまう訳ですがが・・・・

実際の所、巨人?なんか悔しいから転ばせてやりたいもんだ。
というのだけを目的にしていて、間際なので、大々的には不可能だから、
小隊の3人と、NPCつかってなにか出来ないかなぁと考えてみました。

落とし穴は、物理的、時間的に没。
じゃあ、丸太でもおいて、その上に板をおいてーとかもコッソリ考えてましたが
これも、どっからもってくるんじゃいって事で、没
それじゃ、柔道技である「出足払い」ってのはどうだろうと。
あれって、綺麗に決まると重さとか体格とか関係無しに、ころっと行くらしい。
(って、某柔道漫画で読んだ(ぁ)
ので、それをやってみようと。
足をはらうにしても、どうしようか?縄でタイミングよく引っ掛ければ行けないかなぁ・・・
縄なら比較的容易に用意できて、ひっぱるにも、NPCの力や馬を借りれれば!と、
勝手に決めて、小隊の雨下さんとくがさんに「これしたいんだけど、いいかな?」と投げてOKもらい。
実行と。

描写としては、他の小隊さんの力をお借りしたようで、あと、頑張って足狙いでダメージ与えてくださった
人達の尽力もあって、綺麗に決められた訳です。

案としては、1か0か。って気持だったので、
実行できただけで満足で。失敗して、吹っ飛ばされる描写とかでもいいなぁとか思っていたとか。
それが、MVPまで頂いて、ひそかに動揺・・・・

なんか、「こんなもん、貰う為にやったんじゃねーぜ。」とか、カッコ良い事いって見たい気が
沸々と沸く訳ですが、やったらやったで、色々問題がありそうなので、とりあえず、
謹んで頂こうと思います。

合戦にて一緒に戦っていただいた総てのPCと、
とんでもな案を快く受け入れてくれた、くがさん、雨下さんに感謝!

2 Comments

  • Name:綾瀬
  • これで人妖持ちだね(マテ
  • 2010/04/09 02:06 | URL 
  • Name:Fo
  • む、人妖・・・・
    まったく興味はなかったんですけどねぇ。
    ちょっと色々見てから考えますー。
    まあ、アイテムで持っててもつかわなそうだしなぁ・・・
  • 2010/04/09 20:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://folupbw.blog50.fc2.com/tb.php/142-e8e40a98

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

