--/--


- Comments

  • Name:Sei
  • リテイク出すと、ほかの人にもメールいきます。誰がいつリテイク出したかはわからないけど、再納品時にお知らせだけ。
    あ、でも一昨年の秋に経験しただけなので、今は違うかも。
    もっちーの推理シリーズ『蒼海の悪霊』で私、リテイク出してますが、メール来ました? それで今の仕様がわかる、かもしれない。ちなみに内容は単純なキャラデータ間違いだったり。

    ジブラルタルのリプレイ読んできました。ドクMSは相変わらず熱いなぁ……! やっぱり有人機相手は燃えます。海戦で有人機相手って珍しいかもですね。
    少年少女、ともに戦いを潜り抜けて絆を深めあったりしちゃってください。
  • 2010/02/25 00:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かんな
  • リテイク納品時にメール来ますね。
    っていうか今日リテイク納品メールが来ました。
    2ヶ月以上前の依頼で・・・。
  • 2010/02/25 00:23 | URL 
  • Name:Fo
  • >Seiさん
    んー、来た記憶はないですねぇ。
    どうなんでしょう、まあ、普通に考えると全員に送るんでしょうけど
    割と、穴があったりするのが寺さんだからなぁ(ぁ

    リプ、熱いですね。個人的にはとても好きで、
    シリーズじゃないので、旗とりとか予約とかですが、
    入れたら頑張る、かなぁと。
    少年のほうは、PLさん次第ですなー
    実はこれに関しては特に示し合せてた訳ではないので。

    >かんなさん
    おおう、やっぱり来るのが仕様なんですねぇ。
    2ヶ月以上たってから・・・って、あれ?リテイクは
    期限ありましたよね?
    再納品までの時間がかかったてことか・・・

    ま、実際、リテイクかけた人以外は、
    あまり気してないでしょうしねぇ。
  • 2010/02/25 23:54 | URL 
  • Name:綾瀬
  • 精神年齢とかそれ以前に幼すぎる二人だからなぁ…。
  • 2010/03/07 18:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://folupbw.blog50.fc2.com/tb.php/139-57674b91

02/24

ちょっとこれは書いておいたほうが良いかなと思ったので。

ドクMSの海戦連作ショート、になるのかな?

「ジブラルタルの亡霊」
のリプレイが上がってきました。

で、初めてリテイク機能を使用しました(ぁ

今日リテイクが通ったとのメールが来たんですが、これって参加者全員行くものなのかな?
来たとして、下手したらどこだか分らないかもしれないので、公言しておきます。

問題箇所は、物語の本筋とは関係ないところなのですが、
クラウと王子さまの関係について、「恋人」と書かれてしまったこと。
やー、確かに、はたから見ればそう見えるよね、とか
PLとしても、わざとそうしているところもあるので、
こちらとしても事実誤認を招いた責は無きにしも非ずなのですが・・・・
残念ながら、あの2匹は恋人に非ず、なのです。

で、普段、初めて二人が同時に入る依頼で、多少の絡みをいれるときは
「大好きな友達の~」とか「仲良しの~」と入れるんですが、
どうも、ドクMSにはオフとかでよくお会いしているので
その辺がすっかり抜け落ちてました(汗
その点、雨下さん共々反省反省。ということで・・・・


それ以外の内容についてですが・・・
熱いですね!クラウが凄く素敵に書いてもらえてました。
久々に、泣いたクラウ。
相手が、家族への伝言を残そうとして、言い止めるとか、
クラウはかなり未練を残してるようです。

1301_wt07pcstsetwt_04_ga6559_0001.jpg 「どうして‥‥どうして‥‥っ!!」


つぎも、うまくタイミング会えばまた狙いたいなぁと。

4 Comments

  • Name:Sei
  • リテイク出すと、ほかの人にもメールいきます。誰がいつリテイク出したかはわからないけど、再納品時にお知らせだけ。
    あ、でも一昨年の秋に経験しただけなので、今は違うかも。
    もっちーの推理シリーズ『蒼海の悪霊』で私、リテイク出してますが、メール来ました? それで今の仕様がわかる、かもしれない。ちなみに内容は単純なキャラデータ間違いだったり。

    ジブラルタルのリプレイ読んできました。ドクMSは相変わらず熱いなぁ……! やっぱり有人機相手は燃えます。海戦で有人機相手って珍しいかもですね。
    少年少女、ともに戦いを潜り抜けて絆を深めあったりしちゃってください。
  • 2010/02/25 00:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かんな
  • リテイク納品時にメール来ますね。
    っていうか今日リテイク納品メールが来ました。
    2ヶ月以上前の依頼で・・・。
  • 2010/02/25 00:23 | URL 
  • Name:Fo
  • >Seiさん
    んー、来た記憶はないですねぇ。
    どうなんでしょう、まあ、普通に考えると全員に送るんでしょうけど
    割と、穴があったりするのが寺さんだからなぁ(ぁ

    リプ、熱いですね。個人的にはとても好きで、
    シリーズじゃないので、旗とりとか予約とかですが、
    入れたら頑張る、かなぁと。
    少年のほうは、PLさん次第ですなー
    実はこれに関しては特に示し合せてた訳ではないので。

    >かんなさん
    おおう、やっぱり来るのが仕様なんですねぇ。
    2ヶ月以上たってから・・・って、あれ?リテイクは
    期限ありましたよね?
    再納品までの時間がかかったてことか・・・

    ま、実際、リテイクかけた人以外は、
    あまり気してないでしょうしねぇ。
  • 2010/02/25 23:54 | URL 
  • Name:綾瀬
  • 精神年齢とかそれ以前に幼すぎる二人だからなぁ…。
  • 2010/03/07 18:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://folupbw.blog50.fc2.com/tb.php/139-57674b91

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

