--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://folupbw.blog50.fc2.com/tb.php/137-ccf525fc

01/08

さて、さっぱり更新をサボってる間にも色々とOMCの納品はあり。
ぽつぽつと載せていこうかと。
まずは、綾城カリン絵師にお願いした、ステラのクリスマス全身図。
3606_wt07wsxmzen_ga6643_0001.jpg
発注文、衣装やポーズなど、殆どお任せでお願いしました。
一応、サンタ服で少し恥ずかしがってる感じで。というのはお願いしたかな。
きっと、学校での友達との余興で着るハメになったとか、そんな感じ(笑)
自分から進んでこういう格好する娘じゃなさそうです・・・

続いて、魁真 志信絵師にお願いした、クラウのミニミニ。
3251_wt07wsxmmini_ga6559_0001.jpg
これも、ほぼ丸投げ(ぁ
丸投げはやめてーと、以前言われた気がするので、2択にして見ました(何
たまに、発注の際やるのですが、状況を2パターン書いて、イメージしやすい方でお願いします!と。
こういうのって、絵師さん的にはどうなんだろう、と心配ではあるけども・・・・

イメージしたのは、大きな袋を担ごうとして、重さで後ろに倒れて、はわわ。な状況か、
袋を引き摺ってるうちに、中身がぽろぽろ。でも気づいて無い。な2点でした。
あと、指定したのは「黒タイツ」(ぁ
某氏に黒タイツだけは譲れない!!と、力説されてしまったので(笑

魁真絵師のミニミニはいつかクラウで頼んでみたかったので、満足!

そして、相変わらずのクオリティーの高いオマケ。
3251_wt07pcomake_ga6559_0001.jpg
発注文の不採用分はこっちに来てました!
一粒で二度美味しい(違
なんか、ちょっとした四コマ漫画みたいな感じで楽しいなぁ。


素敵な絵を描いて頂いた、綾城絵師、魁真絵師に感謝感謝!

ん、長くなりますが、もう一個。
下で入れそびれた、どさいべ東京会場で馬七ぽち絵師にお願いした、
色紙(カラー)を写真でとってみたので上げてみる。
ちょっと劣化が激しいですが、雰囲気をドウゾ。
IMG_326311.jpg
馬七絵師、ありがとうございましたっ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://folupbw.blog50.fc2.com/tb.php/137-ccf525fc

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

