--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://folupbw.blog50.fc2.com/tb.php/135-d3901476

10/29

敢えて先に、こちらを。
風華WRにお願いしていた、フォルのなつきたノベルが完成しました。
受付終了日に駆け込みでお願いしたとか。。
↓のリンクからドウゾ
【Turn the wheel】
シチュエーションは、風華MSのコルシカシリーズのイベシナ、Corsica-交錯点の会議の直後、な感じで。

あいざわMSのD3シリーズで実感した「能力者は万能じゃない」という事と
手探りで、いっこうに先の見えないコルシカを巡る作戦で感じている歯がゆさ
を、ぶつけてみました。
で、独りごちるだけでもいいかなぁと思ったのですが、
折角なので、ティランさんと絡ませてもらってみたり。

なかなかに楽しく、らしい、やり取りでした。
そして、文中のソーセージをパンで挟むだけな食べ物。
これのことですね。まあ、これはマスタードかかってるけど(笑)
ドイツに行った時、ソーセージを買ったら丸っこいパンが付いてきました。
どうも、ドイツではこうやって食べるようで。とても美味しかった思い出がっ

と、そんな、個人的に懐かしい事を思い出す一文もあったりで、とても楽しいノベルでしたっ
相変わらず、情景描写も素敵ですしね。

ぎりぎりまで迷ったんですが、お願いしてよかったです。
風華WR、素敵なノベルをありがとうございましたー

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://folupbw.blog50.fc2.com/tb.php/135-d3901476

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

