--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://folupbw.blog50.fc2.com/tb.php/133-757317a2

10/28

さて、大分、諸々書いてないわけですが・・・・
こういったものは、期限のない課題みたいなもので、どんどん積み重なって行くうちに
消化する為に必要なエネルギーが段々増えていくという悪循環。

てな訳で、手近なところから報告!

クラウディアと王子さまのパンパレツイン全身図が完成しました。
パンパレツイン ソラ

お願いしたのは、nemi絵師様。
nemi絵師様の窓明けに遭遇した雨下さんが、発注するか迷っていたので
「頼んでしまえ!」と背中を押させて頂きました(ぁ
で、じゃあツインにしましょうという事で、
何にする?→天使と悪魔で。→あ、クラウを小悪魔にしてみたい。
と、いそいそと発注文を作成し、大まかな設定だけ書いて、発注させてもらいました。

そして完成。
王子さまの優しい感じの微笑みと、クラウの元気な笑顔、が
なんだか性格がそのまま現れてる感じでいいですね。
それと、衣装が素敵だ。
クラウは、ところどころの青が凄く印象的。
黒基調の服も似合うかも、と再発見。

王子さまは、なるほど、黄色のかぼちゃか。
相変わらず可愛いですね。どう見ても女の子です(ぁ

個人的には初めてお願いする絵師様でしたが
とても素敵な一枚となりました。

誘っていただいた雨下さんと、素敵に描いてくださった絵師さまに感謝を!

で、余談ですが、パンパレコンテストにエントリー!
ま、折角なので(笑

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://folupbw.blog50.fc2.com/tb.php/133-757317a2

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

