--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://folupbw.blog50.fc2.com/tb.php/121-256699bc

05/21

いつの間にか終っていた、ソルパの連動シナリオ。
低速ながら稼働中のアレン君で一つだけ入ったきりでした・・・・

そんな、ソルパの「式典」で予定されてた、特別賞なるものが発表されてました。
なんか、依頼ごとに選ばれてるのかな?
パパと末っ子が沢山賞をもらってて、相変わらずだなぁと思いつつ
ざっとみていったら、アレンがもらっていてびびった。

その賞の名は
『意外と骨のある奴で賞』 【式典】火影
理由:「えんちょーを笑わせた、その功績に対して。」

・・・・これだけ読んでも何だか分らないですね(笑)
そもそも、えんちょーってなんだっ!あれ、えんちょーって読むのかっ?
別に、お笑いネタをしたわけじゃないです!答えはリプでっ!

まあ、強敵と思われる相手に挑みかけ、意外とやるじゃないか、と
笑わせた感じですか・・・・

まともにぶつかっても勝て無そうだったので、以前、パパと話していた、
戦闘中コンバートソウル解除してエレメントと連携攻撃
を試してみたのです。ついでに、敵が人間なのか、そうでないのかを確かめる為にも
コンバートソウルしてない武器でダメージ通るかどうか見てみたかったので。

ま、奇策なので、もう同じ相手には無理でしょうね・・・・
でも、意外なことをすれば、少しは満足して帰ってくれるかなと思っていたので
狙い通りだったりはするのですがっ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://folupbw.blog50.fc2.com/tb.php/121-256699bc

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

