2010年03月の記事一覧

--/--


03/10

さて、こそっと動き始めてたDTSのセカンドPC
普段は作って動き始めると同時にブログに公開してたのですが、
折角なのでちょこっと秘密裏に動いてみようかなぁと、非公開でした。
まあ、こちらもほかのPLさんのPCを殆ど把握してないので、
どこかで会ってたら面白いなぁ・・・・
3/13の関西オフで新鮮な驚きがあればいいなとか思いつつ。

PC名は 「春名星花」
由来は、CTSのクラウディアの流れを継承したいなぁと思ったときに
シンボルである「星」を入れたかった事。
あとは、ぱっとみの可愛らしさとか、語呂とか。
名前考えてる時「はるなせいか眠い」とか、そんなどうでも良いことが浮かんだとか(ぁ
それはさておき、春でに花に星と、なかなか可愛らしい名前になったと個人的にはお気に入り。

そんな訳で、以下、OMCとか設定とか

さて、一部の方々、答え合わせの結果は如何でしたでしょうか?
トップへ | 

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

