2009年04月の記事一覧

--/--


04/26

大勢の公衆のど真ん中で、こけた!!!クラウのごとく orz


04/20

ちょっと反省の意味を込めて先に。

【DR】フライトプラン  あいざわ司MS
大失敗だったリプレイが帰ってきました。

04/18

CTS、大規模作戦DR。
第三フェーズが終了しました。
そして、多くの方の期待を裏切り、第四フェーズ突入です。

いまいち

カテゴリ:【雑記】

04/16

気合が乗らないというか、依頼を受けようという気持になれない。
むーん、別に、忙しい訳ではないんだけどなぁ・・・
良さそうだなぁって思う依頼は幾つかあるのだけど・・・

関係ないと思うけど、ステラの依頼も大失敗でしたー
ちょっと、立て続けなので、色々反省。
正座して当該リプを待つ事にします。。あ、正座、椅子の上でいいですか?(ぁ

WT8

カテゴリ:【雑記】

04/14

なんか、新しいのが始まるみたいですね。
ソルパ・・・

まあ、試しにキャラを作ってみたけど、まだ何もないのかー
とりあえず、様子見、かな。

あ、誰かやるって人いたら、教えてください。
ソルパみたく、設定合せるのも楽しそう、とか・・・・

でも、絶対手が回らないよなぁ。

04/11

大規模第二フェーズの反映が昨夜、今朝は風華MSのコルシカシリーズの反映がありました。

04/09

ちょ、諸悪の根源って!(笑
ひどす・・・・・
そして、まったく自覚のないクラウ・・・・

お兄ちゃんが大人でした。

まあ、ちゃんと後で書き直そう・・・・・・

04/06

ん、なんか昨晩の記事はテンションがおかしかったので抹消(何

04/05

長くなりすぎたので分割。
29日のお話。

04/05

そんな訳で、大分遅くなってますが関西で行われたCTSオフ会のお話を。
まずは、参加していただいた沢山のPL様、MSさま、ありがとうございました!
いろいろとユルーイ感じの主催側でごめんなさい、と思いつつ・・・
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

で、会場確保に動いてくれた、くがさん。
当日の仕切り、飲み会予約など頑張ってくれた雨下さん。
とーたるぷろでゅーす、な猫にゃ監督。
ありがとうございました&おつかれさまでした。
当日までノータッチ、金勘定しかしてなくてごめんなさい!

ってことで、以下、大規模関西オフ会とその前後日の内輪オフについて、さらっと。

04/01

クラウディア、危険依頼投入。
某依頼が危険依頼なのは出る前から予想してたので
オフ会などでも、入る気はあまりない、ような話をしてました。
が、なんか、OPを読んだ瞬間にクラウが入りたがって仕方ない気に・・・

とりあえず、何が出来るか、模索するところから始めます。
トップへ | 

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

