2009年03月の記事一覧

--/--


帰宅!!

カテゴリ:【雑記】

03/30

つい先ほど、関西から無事帰還しました。
遠かったっ!

先週からの休み無しでの強行軍+現地での夜更かしで
体力的には疲労度は高い訳ですが、
精神的には沢山充電できました!

明日からの年度末作業、戦えそうです(グッ

さて、これから風呂に入って寝ます!
オフのお話は明日以降にっ(下手したら来週末になるかも・・・・汗)

不遇なau

カテゴリ:【雑記】

03/27

携帯からの兵舎発言、文字化け直ってるか不明(多分直ってない)なので、
大規模について思う所あるも、発言できずもだもだ。

03/24

■残念無念。
予告を見て気になってた音無MSの依頼、参加したい気持はいっぱいなのです。
だがしかし、締切が30日の昼。平日昼は無理なので、前日の夜に提出になるわけですが・・・
思いっきり関西オフと被ってる訳です・・・
最終の2日間、まともに相談できなそうとなると、流石に自重だよなぁ・・・って事で、
残念ながら見送りの方向で。。

03/21

フットサルで右ひざ裏の筋を痛めました。歩き難いです(ぁ

通夜お手伝い、朝の運動のダメージが加算されていたため、
21時過ぎには帰宅したものの、通夜振る舞いでお酒を頂いた事もあり、
ちょっと横になったら2時間くらい意識が飛んでた!

イベシナプレちょっと弄ろうかと思ったけど、出来ず。(汗
まあ、本プレだったし問題はなし。
とりあえず、お兄様お二方、お返事ありがとうございます、よろしくです。

あと、本日早朝にメール頂いてた方、明日の夜にちゃんとお返事します。
とりあえず、問題はないですよー。と、だけ。

明日はもっと忙しいらしいとか。
頑張ろう・・・・そして、ふと気付いた事が。
うちの部署で今週休み無しなのは私だけな件。
まあ、いいんだけど。

WDイベシナについては、明日の夜対応になります。
というか、何も決めてないな・・・どうしよう。
王子さまがやりたい事あれば、教えてください。合せますので。
今日はもう意識が飛びそうなので、寝ます、もうしわけないー

03/20

昨日、会社の偉い人のお母様が無くなったとの事。
いち平社員としては、普通なら出席とかは無いんだけど、
そこは管理部門スタッフ。お手伝いに行くことに。

それは構わないのだけど、問題が・・・・

03/19

さて、大規模作戦の第一フェーズのスケジュールが発表されましたね。
なんというか、予想通り、関西オフに直撃コースだった訳ですが・・・・
相談期間長いし、はやめに方針を決めれば平気かな??

今回は、サブPC君、某大部隊から脱退してフリーなので、それは適当に。
あとは、Simoonと、蜜蜂だけだから、まあ、何とかなるか?
ちゃんとノートPCもって行くので、対応できるはずっ

03/16

クラウとお友達のツインピンが完成です。
タイトルの通り、【DA】シリーズ、例のゾディアック乙女座イネースに
フルボッコにあったシナリオの、その後日談。といった感じのワンシーンです。

いろんな意味で、クラウにとって痛かったお話なのです。

イラストは、重傷で絶対安静中なお友達と、それを見舞うクラウ。
お願いしたのは、OMCでは登録したての大雪基地絵師さま。

頼もうとしていたイラストのイメージが、少し暗めに、と言う感じだったので
サンプルをみて、お勧めしてみたうちの一人でした。

なんというか、今にも泣き出しそうなクラウの表情や、部屋の光の雰囲気が素晴らしいですね。
「泣く寸前」の表情といった、くがさんのご要望どおりかな?

発注者ではないので、絵のほうは大雪基地絵師さまのギャラリーでどうぞ。

素晴らしい絵を描いて頂いた、大雪基地絵師さま。お誘い頂いたくがさん、
そもそものきっかけの津山MSに感謝です。

追記にはCTSについての雑記とか。

03/06

ロシア・・・だとっ!?
微妙に参加中のKrシリーズも絡んでくるのかなぁ・・・
フォルが偵察時に搭載したカメラに写っていた、陸上戦艦(だっけ?)も
一つの情報として上がるのかな?

というか、なんだか、えらい激戦なシリーズになりそうな気がしてきました。
・・・ん?大規模でロシアってことは、その結果次第ではKrの展開も
変わってくるのか・・・・

謳い文句の「過去最大級」と言うのが気になりますが、
戦場とかが広がっても、稼動人数は限界があることを理解した上で
過去最大級な大規模にして欲しいものです。

03/06

雨下さんちの王子さまとクラウのヴァレンタインツインその2が完成してきました。
どなたにお願いしようか迷っていた訳ですが、
個人的に気になっていた暮崎一己絵師さまにお願いしました。

03/04

どうやら、【DA】は失敗判定の0.9倍だった模様。
むーん、ちょっと連鎖してるなぁ・・・
サブタイトルからして、何か回収すべきフラグがあるんだろうなぁとは思いつつ
どうにも思いつかなかったっ!
というか、この手の「何でも出来る」依頼って、相談において各人の思考のベクトルを
合せるのが難しいから、難易度高いんだよなぁ・・・
それを考慮して、風呂敷を広げる発言をしたんだけど・・・・・

体調悪化で、広げた風呂敷をたためなかった!(ぁ

今更ながら、本音というか、考えてたことは、運輸ルートに人をもうチョイ裂いて
そこから派生させてその他の部分をケア。
そして、アフターケアの案も提示、だったんだけど・・・

他の班のところに意見出しするどころか、自分のところさえ、薄いプレだったきがする!
むーん、言い訳は止そう。体調管理は自己責任だしなっ

とりあえず、リプレイを正座して待つことにします。(ぁ
トップへ | 

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

