2009年02月の記事一覧

--/--


カテゴリ:【雑記】

02/27

■気分は初雪
今朝は寒いなぁと思っていたら、会社についてしばらくしたら、雨が雪に変わってました。
まあ、天気予報で、昨夜からそんな事を聞いていたので、雪になったことは
驚かなかったんだけど・・・・
思った以上に、降ってたなぁ・・・・
夕方遅くになると、雪は雨に変わったので、そんなに積もる事はなかったんだけど。

帰りに、駐車場についてびっくり。
車のフロントガラスに雪が積もってたー
携帯で写真撮ろうとしたけど、暗くて無理だった(笑

なんだかんだいって、今年の降雪は地元ではじめてかも。
もう、3月だと言うのに・・・・

や、スキー行ったときも降ったのは雨だったな・・・・

むぐぅ…

カテゴリ:【雑記】

02/25

某所での、体調快復傾向発言は大嘘でしたっ!
今朝はよりダルいぞ…(汗
早く寝ないからですね、自業自得。
今日こそは早く寝るぞ!
なので、もう少しがんばれ、自分(の体)
薬と栄養剤飲み、気合いで乗り切る、そんな月末。

02/24

いい加減、記事のタイトルに統一性がないのをどうにかした方が良いのだろうか。
ソルパについては、リプレイ関係はタイトルに依頼名入れる事にするか・・・・

さて、現在、ソルパで活動中のアレン君。
かなり、限定的な活動になっております・・・
今のところ、某国姫君NPC関係の依頼が中心で、あとは、
ちょくちょく家族が入ってるのに便乗したりとか・・・

そんな、家族が気になって入った依頼
「偽物の手紙」 沢渡 心MS のリプレイが公開されましたので、感想をば。

02/22

◆ちょっぴり風邪をひいたらしい。(またか
今朝起きたら喉に違和感。だんだん痛くなってきた・・・

ちょうど別件で薬もらうために罹りつけ病院いったので
ついでに見てもらって薬もらってきました。
悪化する前に治さねばっ!月末だし。

バトン。

カテゴリ:【雑記】

02/21

なんか、綾瀬さんに指名されたらしい。
あまりこういうのはやらないんだけど、のってみる。
一応5人書けというので書きますが、やりたくなければ
見なかったことにしてくれればいいと思います(ぁ
(2/22:2時に追記だだ)

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

02/13

こんばんは。新潟は越後湯沢より更新です。
スキーに来たわけですが、予定していたガーラ湯沢が強風の為営業中止。
ほかのスキー場へ行くことに。

まあ、良くあることなので良いんですが。

異常気象なのかな、この時期の新潟にしてはおかしい位暖かかったです。
ここ数日雪も降ってないらしい(送迎バスの運ちゃん談)ので
スキー場の雪質も良くは無く、春スキーな感じ。
そんな事知らずに普通に厚着してたので、暑かった・・・・

なんだか、明日は雨降るかもってことで、困ったもんだー
そんときは、温泉を堪能するとか・・・
・・・・外見たら、雨がすでに降ってるとか(ぁ

それはそうと、この更新の目的。
ホテルの食事、なかなか良かったです。
そのデザートで笑った。というお話。

もっとも、個人的に可笑しいだけで、他の方には
可笑しくもなんともないのですが・・・

02/12

ん、コメントお返事とかは後日で、申し訳ない。

第一回目は旗とり敗北した紀藤MSの新シリーズ【Kr】、旗とりチャレンジしました。
運よく、といったら悪いけど、優先枠8のところ6人しか入ってなかったので
空席は6。

えいやと、飛び込んだら、なんとかギリギリ通ったらしい。
やった、がんばるぞー。

と、メンバーをみたらびっくりした。
Simoon三役そろい踏み。
各部隊のエースもそろってたりとかで・・・・
すごいな・・・埋もれないように頑張るぞ・・・

02/10

20時過ぎに納品メールが来るとびっくりしますね。
オフィシャルチェック担当のかた、ご苦労様です。

そんな訳で、さなえ絵師さまにお願いした、王子さまとクラウの
一風変わったピンが完成です。

02/10

空豆青絵師にお願いしていた、【XR】光の木の下で(津山MS)での
クラウとアス兄さんのツインが完成しました。

クリスマスイベシナですが、その前に受けたゾディアックがらみのイベシナで
フルボッコにあったクラウディアを泣かせるためのイベントでした(何
うん、お兄ちゃんが立候補してくれたので、遠慮なく胸を借りる事に。

そんな、一場面のピンをお願いしました。

思い立って

カテゴリ:【雑記】

02/08

来週スキーに行くことにしました。
会社が11日出勤な代わりに13日休みなので、13,14と、一泊二日で。
急遽なので友達誘うのも悪いので、弟を強制連行(ぁ

新潟行ってきます。

そんな訳で、昼間、物置からスキー板を引っ張り出し、メンテを。
毎年のことだけど、エッジの錆を取るのが一苦労。

この板、今年で9年目に突入です。さすがに傷だらけ・・・
そろそろ買い換えたい気もするけど、年に1,2回しか使わないしなぁ・・・・

とりあえず、ヤスリで錆を取って、きもちエッジを整えて
ワックス塗って、準備完了。

02/05

巷で話題?なエゴグラム。
とりあえず、雨下さんのところのPCがぴったりでびっくり。

そんな訳で私もやってみた。
結果を見て、少し怖くなったとか・・・

きさまっ!なぜ、わかるっ!(ぁ
http://www.egogram-f.jp/seikaku/sin-d.htm

02/03

主に、寝違い若しくは軽度鞭打ちな意味で。
・・・金もそんなに余裕は無いけども、そっちはまだ回る(何

・・・・いや、回りはするのですが、痛い。
上を向くのは不可。
寝違いかなぁと思ったのですが、土曜のフットサルでキーパーやった時に
変な体勢でこけたから、そのせいかも知れないとかも思いつつ・・・
うん、ちょっと首が、「がくっ」ってなった気がしたんだよね・・・(汗

とりあえず、首の稼動領域がせまくなるので、肩こり3割り増し。
上を向くのがつらいので、目薬さすのがきつい(これが一番重要(ぁ)
試行錯誤の結果、頭を片手で支えつつ上を向けば、いけることが判明。

鞭打ちだと、ひどいと頭痛や吐き気があったりするらしいですね。
まだそれは無いので平気なんだけど・・・
凝り固まってるみたいで辛いのぉ・・・・特にデスクワーク者には辛い。
かといって、下手に動かしたり揉んだりは良くないらしいので、困った。

とりあえず、薬を塗って、寝よう・・・
朝起きて、楽になってれば良いんだけどなぁ・・・・

っと、依頼の感想とか書こうと思ってたけど、非常に眠いので、また後日。
トップへ | 

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

