2008年11月の記事一覧

--/--


11/26

ついにというか、やっとというか、CTSでも称号を選択できるようになるようです。
実は、10日ほど前に「称号をソルパのように選択できるようにして欲しい」と
要望をおくってました。
それに対して、前向きに検討します。
と返事があったのでどうなるかなと思ってたところ
実装されるという事。
まあ、大分以前から同様の意見は多かったからね。
こっそり開発をしてはいたんだろうけど、要望が通るということは嬉しいものです。

これで、MSさんのほうも気兼ねなく称号を付けられるかな?
いままでは称号欲しければ「欲しい」と書かねばならなかったのが
その必要がなくなるのが嬉しい。

ってことで、称号絶賛募集中です。
ここで言ってどうするって感じですが・・・・

11/25

■強化月間?
今月はステラ強化月間!
と言ってた気がしますが、今月もう終るよ・・・・
でもって、クラウディアのシリーズ以外は予定無しだったので
張り切ってステラを投入しようとしたものの・・・・

なにこの<危険>ばっかりの本部。
タイトルやMSにひかれて覗いてみると、ことごとく危険シナリオなのですが・・・・
フォルなら気にせず突っ込むのだが、ステラ、クラウは余程の動機付けが無いと
入れないなぁ・・・

11/17

10月に書いてあった依頼感想の下書きを発見。
折角なので、出来てるところまでで一旦上げてしまおう・・・・

依頼の感想、大分たまってきたぞーーいかんいかん。
毎度大したこと書いてないのにっ

11/15

ついに頼んでしまった設定図。どうせ頼むならと、フルヴァージョンです。
BUでもお世話になっている和めの絵師さまにお願いしました。

BUをお願いしたあとのファンレターでそれとなく、設定図お願いしたいなー
といった事を言ってみたら、お返事でOKもらえたため、堪えきれずに予定を聞いて
窓開けしてもらって発注させていただきました。

11/14

今週ももう明日で金曜日、一週間が早いなぁ。
でもって、就職後2週間になろうとしています。
あれ?まだ2週間?
職場の方は非常に雰囲気も良く、やりやすいですね。

さて、環境の変化によりあまり依頼に参加できなかったわけですが、
動きやすい依頼をーと思ったら殆どクラウディアだった件。
そして、直近10件中7件が【収穫祭】だったという事実。
あれ?おかしいな・・・・

まあ、そんなこんなで、参加した【収穫祭】シナリオのリプレイが
すべて完成しました。

初出勤

カテゴリ:【雑記】

11/04

は、自分のデスクに座る事なく終りました(笑)
丸一日、入社書類関係の説明、保険とか年金、給与とかの説明
ISOの勉強会、個人情報保護法の勉強会で終りましたとさ。

帰宅

カテゴリ:【雑記】

11/02

ふう、やっとハロウィンから戻せた。
11/1~本日まで、1泊で福島行ってました。
数年ぶり?の家族旅行デス。
んまあ、自分がずっと東京だったからであって、親達は毎年行ってたようですが。
行きも帰りも半分運転を引き受けているんですが、長距離運転は疲れるのぉ・・・

さて、そんなわけでソルパの相談顔出せてない(明日朝締切)ので、相談出てこなくては。
あと、PCメール返信ありがとうございました。
今日明日にはお返事します!Grも何だか思ったより凄い事になりそうだし・・・・
フォルを突っ込みたい気もするんだが、明後日から新職場。
仕事のペースつかむまでは怖い気もする。まあ、朝早い分、帰りも早いだろうから平気かな・・・
トップへ | 

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

