2008年09月の記事一覧

--/--


難しい!

カテゴリ:【雑記】

09/23

CTSもソルパもリアイベ突入ですね。
CTSの方は第一フェーズ出発し、結果待ち。
つか、人類側エース級10人がかりで何とか追い返すレベルの敵が
12機↑とかでてきたら手の施しようが無いと思うんですが・・・・

出てくるところが分ればともかく、どこでも出る可能性があるとなると・・・
数で勝負しようにも、連携取れる数には限りがあるしねぇ・・・・

そんなこんなで、通常依頼のリプレイもあがってきてますが、
こちらはまったく手付かず・・・・(汗
まあ、ぼちぼち・・・・・

さて、タイトルですが、何が難しいか。
ついに、東方に手を出してしまいました。
「東方永夜抄」
なんだか色々あったんで適当に。初心者にもお勧め的なこと書いてあったので。

で、やってみましたが・・・・・
イージーモードでも4ステージがしんどい。
1,2は楽勝なのに!!
まあ、慣れなんだろうけど。
それに、音楽いいし、はまりそうですね。

にしても、これ、やっぱりキーボードでやるゲームじゃない?

とりあえず

カテゴリ:【雑記】

09/18

想定以上に忙しい。そんな就職活動。

良いことだし、そうあらねばならないんですが・・・・

09/15

CTS、ソルパともにリプレイあがってきたりとか、
CTSは大規模作戦はじまったりとかしてますが、まったく更新しておらず・・・
とりあえずの更新はリアルのお話。

SPIなるものを突貫勉強中。
何年ぶりだろう・・・・
久々にやると面白いですね。
計算問題もクイズみたいに「解き方」があるんですよねぇ
トップへ | 

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

