2008年07月の記事一覧

--/--


07/31

自重するという言葉はないらしい。

予告どおり、紀藤MSのイベシナに入りました。
が、ぼーっとしつつ参加クリックしてたら、フォルではいるつもりが
間違ってクラウディアで参加してたよっ
篠畑中尉と何の接点もない子なのに・・・・

仕方ないので、フォルも合せて参加。

特に理由なく一つのシナリオに2PC入れるのは主義に反するのですが仕方なし。

とはいえ、クラウちゃんは開き直って全力で海を楽しむことにしたようです。

あと、和めの絵師さまのIC窓が盛大に開いてたのを発見してしまい
クラウで3つ(IC1セット2)、ステラで1個、頼んでしまったとさ。

昨夜のチャットで「お金ないからまだ先」とか言ってたの誰だっけっ!


以下リプ感想とかOMC完成とか。

07/28

振り向かないことさ~

振り向かない事は結構得意ですが、若くはない模様。
なんのこっちゃ。

以下主に、オフ会とかリアイベとか。

07/23

疲れていると、OMCをついつい、発注しすぎるものだ。と・・・

嘘です、偉い人は言ってません。
けど、わりと良く聞く言葉だったり・・・・

07/22

さて、割と気力がないわけですが、先送りにすると溜まる一方なので
早めに更新、と。

【リプレイ完成】
本日現在、新規リプレイ完成は以下の通り
<フォル>
【AK】七夕祭りっ!  遊紙改晴
2008年07月03日~07月08日シナリオ参加

【HD】北辺防空-2  紀藤トキ
2008年07月08日~07月14日シナリオ参加

<クラウディア>
お屋敷のプールサイドで  いずみ風花
2008年07月07日~07月13日シナリオ参加

<ステラ>
天女の失くしもの  桐谷しおん
2008年07月06日~07月12日シナリオ参加

感想などは以下に続く

07/17

早め早めに感想などを。

2本ほどリプレイ完成でした。
<クラウディア>
【和の誘い】簪 音無奏
2008年06月29日~07月04日シナリオ参加

<ステラ>
天女の失くしもの  桐谷しおん
2008年07月06日~07月12日シナリオ参加

感想とかは続きで

07/16

適当なタイトルでごめんなさい。
間が空いた分の依頼感想とかの続きです。

07/15

プレイヤーである私が1ヶ月もヨーロッパへ行ってたりして、
その間に上がったリプレイとか、帰ってきてから請けた依頼とかの感想が
放置されてたりしますが・・・

ふっ、俺の目は常に未来を向いてるんだぜ。
過去は振り返っちゃダメだ。


07/08

海外旅行から帰ってはや1週間?
もうすぐ10日になるんですねぇ・・・

絶賛放置だったので、そろそろ稼動を・・・・
トップへ | 

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

