2008年04月の記事一覧

--/--


04/29

CTS、第3のPC、ステラ・レインウォータ。
クラウディアにメインの座を奪われた薄幸のヒロイン(笑)

04/21

CTSではリアルタイムイベント、大規模作戦が開催される動きになってます。
「ヨーロッパ攻防戦」(作戦名Pearl Necklace)だそうで。

で、開始時期は4月末~5月上旬らしいのですが、
その前哨戦となる連動シナリオがいくつかでています。
KV関係の依頼はどれも<危険>な高難易度・・・

迷った挙句、フォルはKV依頼へ、クラウディアは物資輸送依頼へ参加です。

状況 4/21
<フォル>
【参加】
『【PN】EscortCendrillon 』 紀藤MS
4/25 12:12〆

<クラウディア>
【プレ確定】
『悪夢の詩、再び』津山MS

【参加】
『【PN】前線への差し入れ』 音無MS

04/20

4/20
<フォル>
【リプレイ完成】
ひとつリプレイが帰ってきました。
『マドラガンの魚人』望月MS

【プレ確定】
本日7時に出発しました。
『力持つ宿命~冤罪~』橘MS

【参加】
未定
そして、次の依頼、何入ろうか激しく迷い中

<クラウディア>
【参加】
『悪夢の詩、再び』津山MS
相談中

04/18

CTS稼動中PC(08.4現在)第2弾は女の子です。
1stPCが真面目な青年なので、ちょっとコメディーなシナリオとか、
そういう方面にも入れるPCを、と思い誕生したわけです。

04/18

そんな訳で、とりあえずPCの紹介をば・・・
08.4月現在メインで動いているのは2PCです。

まずは、初PCであり、一番装備等にお金のかかっている奴


※少しずつ更新していきます

04/15

ってことで、現在絶賛はまり中のPBW、CTSの感想とかOMC晒しとか
他の方がやってるのをみてやって見たいなと・・・・
不幸にして思ってしまったのです。

別に個人でブログある(しかも更新してない)のに、更新できるのか?
という割とクリティカルな懸念はあるのですが、まあ、ネタは多そうなので
なんとかなるかな?と。

ま、別に何ともならなくても誰も困らない訳で、気楽に行く予定。

さて、いつまで続くことやら・・・・
トップへ | 

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

