最新【OMC】の記事一覧

--/--


06/09

嬉しい悲鳴で、あれこれピンのお誘い頂いたり。
ネタがぽろぽろでてきてます。

が、あまりにほいほい乗ってるんで、よくわからなくなってきた・・・
ってことで、備忘メモ。

実際稼動するかどうかは別として・・・・
抜けがあったらごめんなさい。

04/19

あれだよね、やっぱり女の子のほうが、絵を頼むのは楽しいよね。
うん、仕方ない。仕方ない。

と、無理やり納得をさせて、DTSにおいてもOMCは 厳靖<星花 で進むようです。

そんな訳で、やっぱり基本図は埋めたいなぁと、星花の全身図をお願いしました。
お願いしたのは、BUと同じ、かわち絵師さま。

ICセットでかなりの遅延があったので、ちょっとの遅延でもヤキモキ。
しかし、まった甲斐あって、凄く素敵な絵に仕上げていただけましたー

01/08

さて、さっぱり更新をサボってる間にも色々とOMCの納品はあり。
ぽつぽつと載せていこうかと。

10/29

敢えて先に、こちらを。
風華WRにお願いしていた、フォルのなつきたノベルが完成しました。
受付終了日に駆け込みでお願いしたとか。。
↓のリンクからドウゾ
【Turn the wheel】

10/28

さて、大分、諸々書いてないわけですが・・・・
こういったものは、期限のない課題みたいなもので、どんどん積み重なって行くうちに
消化する為に必要なエネルギーが段々増えていくという悪循環。

てな訳で、手近なところから報告!

クラウディアと王子さまのパンパレツイン全身図が完成しました。

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

