最新【CTS関係】の記事一覧

--/--


02/24

ちょっとこれは書いておいたほうが良いかなと思ったので。

ドクMSの海戦連作ショート、になるのかな?

「ジブラルタルの亡霊」
のリプレイが上がってきました。


10/21

べ、べつに、TOPの広告消したいだけのための記事じゃないんだからね!(ぁ

さて、もはや1ヶ月に一回更新になりつつあります。
ネタはいろいろあるんだけど、どうにも面倒になるんだよな。

まあ、週末あたりに幾つか更新する予定。
予定は未定だけど、がんばる。

さて、CTSでは大規模作戦が始まりますね。
なんだか、気が付いたら前哨戦とかもう始まってるし・・・・

09/09

久々に依頼のことを書いてみる。
諸々放りっぱなしだったりしますが、最新のリプ、
紀藤MSの【SC】シリーズ。

このシリーズ、第二回目からの参加です。
第一回は10人、第二回はKV戦ってことで2名増員で、その枠に滑り込みました。

まあ、本当はスルーするつもりだったんですが、某参謀背後さん(京さん)と
たまたま一緒に居たときに依頼がでてて、たまたま空いていて
京さんからの希望もあり、ってことで、ぽちっと参加した次第。

07/03

個人的に思うこと。

D3

カテゴリ:【CTS関係】

06/23

散々迷ったのですが、前編のリプレイを読んで、思わず参加しました!
参加者の皆さんはよろしくですよ!

さて、何をどうすれば良いのか、あまり考えてないんですが・・・
ハイジャック制圧というと、パイナップルアーミーのひとコマしか浮かばない・・・

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

