最新【雑記】の記事一覧

--/--


06/30

口蹄疫被害支援チャリティー企画
なるものが、OMCの有志で行われています。
今もなお、被害が広がっている口蹄疫。
他人事じゃないわけで、募金だとか色々ありますが、こんなのもあるよって事で広告。
収益の一部を義援金とするとの事です。

何が出来るって訳でもないので、少しでもお手伝いになれば、と。

banner_omc.gif

ちなみに、こそっと、風華MSのノベルダウンロードを購入して見ました。

参った。

カテゴリ:【雑記】

04/27

風邪ひいたっぽい。どころではなく、完全に風邪引いてダウンしてた週末。
土曜に病院いって薬貰い、土日と寝てました。

その甲斐あって、大分復調した訳ですが・・・
完全復帰とはいかず、鼻詰まりのせいか、一日中頭が重い、痛いなここ2日。
先週の早帰りで溜まった仕事は大分片付いて、追い付いて来てますが
そこに月末の仕事が加わわり、しかも5/1から10日間のGW突入とあって
普段よりもやる事が多かった罠!

普段ならなんて事無いものも、病み上がりにはちとしんどく。
あれこれ回ってなくて申し訳なくっ
御前試合の前回参加者へのお礼メールとか、今回の方への頑張りましょうとか、
今までやってた事が出来てないのが心苦しいなぁ・・・

依頼とかOMCとかも、どさイベ後になりそうな予感。

とりあえず、どさイベまでには完全復活を目指します!

おおう

カテゴリ:【雑記】

04/21

あいじゃわMS!ご無事で何より・・・・

参加したあいざわMSの依頼のリプレイが返ってきました。
夜中に目が醒めて、携帯でメール確認したら、完成のおしらせがあって、
代筆かなぁと、思いつつみてみたら、違った。

内容は後でもう一度ちゃんと読むとして。
ともかく、よかったー と、呟いておく。


中型免許

カテゴリ:【雑記】

04/16

またしてもWTの事じゃ無いですが・・・・
今年、運転免許の更新でした。
誕生日が来月ってことで、1ヶ月前の昨日から更新可能に。

ちょうど、平日の今日休み取れたので、行ってきましたよ!
あれだね、IC埋め込み型、パスワードとか設定するんだね・・・
何に使うんだろう、絶対忘れる気がする・・・・

そして、毎度の事ながら、写真、目つき悪いよ・・・orz
注意したつもりなんだけども・・・つか、これさ、確認くらいさせてくれてもいいよねぇ

更新に当たって、心配だった視力。
これ、コンタクトしてけば、まだ「眼鏡等」の但し書き付かないで済んだかも、とかいう(ぁ

更新自体は、優良だったので、視力検査と、写真とって、講習30分で終了。
手数料の他に、安全協会の会費払ってしまった・・・・前は払わなかったけど、
警察のかたに、笑顔で「ご協力お願いします」とか言われると・・・ねぇ。

とま、次ぎはまた5年後。次回も無事故無違反でゴールドで更新できるように
日々安全運転に勤めるぜ!

04/13

WTの事でなく、雑記での更新ばかりになってる罠。
まあ、細かい事を気にしてはいけない。うん。

さて、どうでもいい私事ですが、明日から1週間ほど家事を行う事に。
といっても、流石に掃除とかまでは手が回らないので、そこは週末オンリーですがが・・・

【注意事項】

プロフィール

メモ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

